「自動車用品の商品企画2」講座(オンライン)


イベント詳細


概要

ドライブレコーダー,ETCなど自動車に後付けする自動車部品。一体どんなマーケティングや検証を行い,商品企画を立案しているのでしょうか?実際の自動車用品の開発事例をもとにご紹介します。今後の商品開発の参考として,ぜひご参加ください。

研修案内チラシ

プログラム

  • ニーズ発想,シーズ発想の商品企画
  • 実際に現場で使っているマーケティング手法とは?
  • 市場性,技術の成立性の検証フェーズについて  など

講 師

株式会社デンソー モビリティシステム事業グループ 細江 克治 氏

(宮城県自動車産業振興アドバイザー)

お申し込み

メール申込み用申込書(Wordファイル)にご記入の上、メール送信にてお申込ください。

  • 送信先:itim-c@pref.miyagi.lg.jp

お問い合わせ

宮城県産業技術総合センター 畠・長岩
TEL:022-377-8700 / FAX:022-377-8712
E-mail:itim-c@pref.miyagi.lg.jp

主催・共催

宮城県産業技術総合センター,みやぎ自動車産業振興協議会