概要
ドライブレコーダー,ETCなど自動車に後付けする自動車部品。一体どんなマーケティングや検証を行い,商品企画を立案しているのでしょうか?実際の自動車用品の開発事例をもとにご紹介します。今後の商品開発の参考として,ぜひご参加ください。
プログラム
- ニーズ発想,シーズ発想の商品企画
- 実際に現場で使っているマーケティング手法とは?
- 市場性,技術の成立性の検証フェーズについて など
講 師
株式会社デンソー モビリティシステム事業グループ 細江 克治 氏
(宮城県自動車産業振興アドバイザー)
お申し込み
メール申込み用申込書(Wordファイル)にご記入の上、メール送信にてお申込ください。
- 送信先:itim-c@pref.miyagi.lg.jp
お問い合わせ
宮城県産業技術総合センター 畠・長岩
TEL:022-377-8700 / FAX:022-377-8712
E-mail:itim-c@pref.miyagi.lg.jp
主催・共催
宮城県産業技術総合センター,みやぎ自動車産業振興協議会