更新日: 2025年2月4日
半期に一度、利用者の声をお聞きする満足度調査を行っています。いただいたご意見は今後の業務改善に活かしてまいります。
調査方法
- 調査対象:令和6年4月1日から9月30日までのセンター有料利用者
- 回答数:120(回答率 32.5%)
- 調査実施期間:令和6年10月11日から10月31日まで
- 調査方法:電子メールでの依頼によるアンケートフォームへの入力
調査結果
満足度
96%の方に満足いただいた結果となりました。
回答者属性
御回答いただいた方の8割は宮城県内の事業者であり、製造業の方が8割でした。
利用内容
8割がリピーターです。
ご不満点として、いただいたお声は下記のとおりです。
- 対応が遅かった。
- 目的の結果が得られなかった。
- 使用したい機器が故障していた。
- 職員が装置を使いこなしていないようだった。
アンケートに御協力いただいたみなさま、どうもありがとうございました。
お問い合わせ
宮城県産業技術総合センター 企画・事業推進部
TEL:022-377-8700
相談受付フォーム