更新日: 2024年8月8日
マーケティング結果を自社の事業に落とし込むためには「市場規模の把握」「自社の商品サービス」「提供価値」をより明確にする必要があります。
今回はそんなビジネススキームを把握できる手法と事例紹介と共に、実際にツールを使ったワークショップで実践的な進め方が学べます。
- 『実践的な商品企画の進め方 ~ビジネスモデル編~』受講者募集
- 開催日: 令和6年9月13日(金)
- 参加費:無料
- 定員: 10名
- 締切: 令和6年9月9日(月)
マーケティング結果を自社の事業に落とし込むためには「市場規模の把握」「自社の商品サービス」「提供価値」をより明確にする必要があります。
今回はそんなビジネススキームを把握できる手法と事例紹介と共に、実際にツールを使ったワークショップで実践的な進め方が学べます。